« メールが・・・ | トップページ | 盛り上がんねぇ »

2010年9月29日 (水)

アンケート結果に基づき

え~、名古屋との試合の大敗を受けて26日に取ったアンケート結果です、97人の方から回答いただきました。

どのタイトルに比重をおきますか?

リーグ戦 > ナビスコ > 天皇杯 (10) <26>

リーグ戦 > 天皇杯 > ナビスコ (6) <6>

ナビスコ >リーグ戦 > 天皇杯 (19) <20>

ナビスコ > 天皇杯 > リーグ戦 (34) <12>

天皇杯 > リーグ戦 > ナビスコ (2) <1>

天皇杯 > ナビスコ > リーグ戦 (8) <1>

冗談じゃねえ、全部狙う (18) <12>

※( )内は今回、< >内は前回

前回の回答者数は78人だっけもんで数字の比較はできませんがやはり名古屋戦の大敗が効いたのか意識がリーグ戦からナビスコ、天皇杯に変わってきてるね。
正直なところ、ナビスコ >リーグ戦 > 天皇杯がもっといくのかなと思ったら票を大幅に増やしたのがナビスコ > 天皇杯 > リーグ戦だった。

でもそれに反発するようにまだまだ全部狙っていくぞっていうのも根強い。

それを踏まえて今日のナビスコ広島戦のメンバーが気になるところ、健太監督がこのナビスコアウェイに対してどんなメンバーでいくのか注目された。
健太監督も大分迷ったようだがどうやら若い衆を出させるようだ。リーグ重視、ナビスコ軽視という訳ではあるまい、中3日という事を考えれば致し方ないところか。

淳吾が全治3週間、岩下が2試合出場停止、中々の逆風ではあるが失点を0か1、得点は最低1点は取って欲しいものだ。

|

« メールが・・・ | トップページ | 盛り上がんねぇ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49592948

この記事へのトラックバック一覧です: アンケート結果に基づき:

« メールが・・・ | トップページ | 盛り上がんねぇ »