« ひでえ土、日だった | トップページ | サポーターの力 »

2010年9月14日 (火)

仕切り直し

土曜日のリーグ大宮戦、日曜日のサテ磐田戦と気力が萎えるような試合の後、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

しかしまだまだ昼間は暑いね、一昨年、昨年の夏王だったのが嘘みたいな今年の結果、例年以上に異常に暑いんだから夏王であっても酷暑王にはなれなかったという事ですかね。

さてと、選手達も19日間でしたっけ?休みなしの中で戦ってきて(トップは)日、月の連休を取りまた今日から始動します。この連休で体調もそうですが頭の切り替えもできたでしょうか。
俺っちも切り替えなきゃね。

通常ですと休み明けはインターバル走等走り込みになるんですが今日はどうでしょう、朝9時からとはいえまだまだ相当暑いよ、軽めにしといてもらいたいな。

それとこの前アンケートを取ったどのタイトルに比重を置くの?のアンケート結果です。
全部で78人の方に回答いただきました。

質問

 

どのタイトルに比重をおいたらいいですか?
リーグ戦 > ナビスコ > 天皇杯 (26)

リーグ戦 > 天皇杯 > ナビスコ(6)

ナビスコ >リーグ戦 > 天皇杯  (20)

ナビスコ > 天皇杯 > リーグ戦 (12)

天皇杯 > リーグ戦 > ナビスコ (1)

天皇杯 > ナビスコ > リーグ戦(1)

冗談じゃねえ、全部狙う(12)

 

獲れる可能性があるタイトルは獲りたいのは山々、その中でも悲願のタイトルはやっぱリーグ戦でしょう。なのでやはりリーグ戦獲りたい方が多いですね。
可能性が一番あるのはナビスコですね、なのでリーグ戦、ナビスコ絡みの連複も多い。

しかし心情的には元旦に国立・・・っていう夢も捨てきれないのも事実。
ああ、結局は3つ共狙いたくなっちゃうんだよね、難しいよなぁ。←あんたがアンケート取ったんでしょ、とまたノリツッコミ

|

« ひでえ土、日だった | トップページ | サポーターの力 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

欲張ったらあかん・・・みたいな、なりきさんの前振りのおかげで、常識的に一番上をチョイスしましたが・・・

やっぱり、自分に正直に一番下にすればよかった!

投稿: いとちゃん | 2010年9月14日 (火) 23:01

僕は悩まず一番下にしましたよ。

今年はまとめて3冠取りましょ!

投稿: まな | 2010年9月14日 (火) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49441787

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切り直し:

« ひでえ土、日だった | トップページ | サポーターの力 »