« 現実は厳しいが | トップページ | 雨天でもスタジアムへ行きましょう »

2010年9月23日 (木)

健太が吼えた

何なんですか、昨日の静岡・・・

朝、藤枝から国一出て丁字屋当たりで少し混んでるなぁと思い丸子旧道へ、そのまま静岡大橋渡ろうと思ったらメチャ混みで動かなかったので150号に回るも南安倍川橋渡ったらまた動かない、裏道で海岸沿いに出るも大谷当たりで動かない。
しょんないもんで高松の交番まで戻り旧道から150号に入り三保の交差点でまた動かないもんでまた裏を行き東海大のとこに出ちゃいました。

何か東名で事故だったようですね、「渋滞を 逃れ逃れて 結局三保へ」(笑 

 

健太監督、また吼えました、あの甲高い声が響き渡りました、また枝村に。
気合入っていました。

次節名古屋戦
うちの子っち応援団のいちごだいふくさんよりの情報です。 

 

名古屋戦で、選手がプーマトンネルから入ってくる時に『大事マンブラザース』の歌で迎える企画があるそうです。

コールリーダー『それが一番大事~エスパルス!』
みんな    『負けない事
        投げ出さない事
        逃げ出さない事
        信じ抜く事
        ダメになりそうな時
        それが一番大事~エスパルス!』

・・・・だ、そうです(^'^)気がついたら歌ってあげて下さいな♪

もう一つ、待機列で寄せ書きするそうです。熱いメッセージを書いて、それをパルちゃんが持ってピッチに登場するそうですよ~~!

 

という事なので宜しくです。

|

« 現実は厳しいが | トップページ | 雨天でもスタジアムへ行きましょう »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49533354

この記事へのトラックバック一覧です: 健太が吼えた:

« 現実は厳しいが | トップページ | 雨天でもスタジアムへ行きましょう »