« vs名古屋 応援コメント募集 | トップページ | 勝たすぞ~~~! »

2010年9月25日 (土)

引き続き応援募集しています

そこのあなた、肩に力が入ってますよ。まずは力を抜いて、リラックス、リラックス。

ってな訳にはいかないだろうね。

中々寝れなかった人、うなされた人、こんな涼しくなっても寝汗をかいた人、夢を見た方、「やったぁ~」自分の寝言で目が覚めてしまった人・・・色んな方がいるでしょうね。いないかも・・・
俺は夢見ましたよ(内容、結果は教えられないけど・・・教えられないっていうのは結果が悪かった?

天気も回復、絶好の試合日和になりそうです。1週間あいてこれだけ涼しくなったんだからバテて走れないなんてぇのはもう言い訳にできません、と言うよりバテたって走らなきゃいけないでしょ。

この名古屋戦に勝って堂々と「秋王」を名乗りましょうよ。

引き続き応援コメント募集しています。

只今朝5時半ですが37件のコメントいただいています。100件は無理でも50件は是非いただきたい。
この上のエントリーのコメント欄からお願いします。

尚、いただいたコメントはキックオフ15時に例によって例の如く親父方式で逢うスタに念として飛ばします。

絶対、勝たざぁ~sign03

|

« vs名古屋 応援コメント募集 | トップページ | 勝たすぞ~~~! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49553952

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き応援募集しています:

« vs名古屋 応援コメント募集 | トップページ | 勝たすぞ~~~! »