« 健太が吼えた | トップページ | vs名古屋 応援コメント募集 »

2010年9月23日 (木)

雨天でもスタジアムへ行きましょう

今日は朝から一時的に凄いrainだっけね、国民的には祝日ですが我社は出勤日です。電話は流石に全く掛かってきません。

今、昼休みですが目の前の国一バイパスは下り方面渋滞です、さっきパトカーが何台か通っていきましたのでまた事故渋滞ですかね。

さてそんなrainも一時小康状態ですがどうやら土曜日の名古屋戦は雨っぽいですね、折角チケットがほぼ完売なのに残念です。
Aゾーンの屋根下、1Fの座席争奪戦も激しくなりそうです。

いつも思うのですがチケット完売しても来られない方がいるとカウントしないんですよね?やはり入場者でカウントなんですね、雨でもチケットある方は行って欲しいなぁ。

親父んとこは土曜日も出勤日ですcrying 3連休がありましたからね、しょんないです。
同士の方々、念だけは送りましょうね。

|

« 健太が吼えた | トップページ | vs名古屋 応援コメント募集 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49536539

この記事へのトラックバック一覧です: 雨天でもスタジアムへ行きましょう:

« 健太が吼えた | トップページ | vs名古屋 応援コメント募集 »