« 雨かよ~ | トップページ | 【J特】やはり生が一番 »

2010年9月 9日 (木)

ナビスコ準々決勝 vsFC東京

最後、痺れたねぇ。西部は凄かった、流石の反射神経。天皇杯に引き続きスタメンのポスト&バー君の活躍も見逃せない。

アウェイ1-1のドロー、ホーム0-0のドローで結果準決勝進出という事でFC東京にはまた勝てなかったけれど打撃を喰らわせる事ができたのかなと、意地を見せてくれた、その辺で我慢して手を打ちましょう。

これで3年連続のベスト4、兵働キャプテンが言うようにまだ何も成し遂げていないけど一歩一歩頂点へ向かって走る姿に夢を追う。

反対側のブロックではお隣さんが残ったらしいので是非決勝で静岡ダービーをやりたいね、今年のダービーの借りを返さねば。その前に準決勝で広島を倒さなきゃそれもないからね。

 

2010Jリーグヤマザキナビスコカップ 準決勝 日程表
【決勝トーナメント 準決勝 第1戦】
開催日/キックオフ/対戦カード/スタジアム/テレビ放送
◎9月29日(水)/19:00/ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ/ヤマハ/フジテレビTWO
◎9月29日 (水)/19:00/サンフレッチェ広島 vs 清水エスパルス/広島ビ/フジテレビONE

【決勝トーナメント 準決勝 第2戦】
開催日/キックオフ/対戦カード/スタジアム/テレビ放送
◎10月10日(日)/15:00/川崎フロンターレ vs ジュビロ磐田/等々力/※
◎10月10日(日)/15:00/清水エスパルス vs サンフレッチェ広島/アウスタ/※
※第2戦のテレビ放送は、決定次第発表いたします。

|

« 雨かよ~ | トップページ | 【J特】やはり生が一番 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なんとも壮絶な、スコアレスドローでした!
終了後の健太監督の力のこもったガッツポーズにはジーンときました・・・よかったですね!

投稿: いとちゃん | 2010年9月 9日 (木) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49394323

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ準々決勝 vsFC東京:

« 雨かよ~ | トップページ | 【J特】やはり生が一番 »