« 仕切り直し | トップページ | 三保の風 »

2010年9月15日 (水)

サポーターの力

民主党の代表戦が終わりました、結構大差がつきましたね。
党員、サポーターの票であれだけ大差がつけば国会議員票での埋め戻しはちょっと無理でした。
小沢氏もサポーターの力を甘くみてしまったかな、サポーターの力って凄いもんだと思いましたよ。

サッカー界でも親父の準フランチャイズの藤枝MYFCがネットオーナーシステムという有料会員が運営、選手獲得等に投票できるというものがあります。まだまだ母体が小さいのでそれ程混乱というものはありませんが・・・

うちのチームでこれをやったら凄い事になるでしょうね、特に戦術意見なんかは(笑

サッカーを見る機会が多くまた実際にやっていた方が多いでしょうからああでもない、こうでもないと多分収拾つかないでしょうね。でもそんな意見も聞きたい気がしますが。

 

さあまた赤組との戦いが待っています、今深夜ですが静岡では凄い雨が降っておりまたこれで涼しくなればいいな~、もう暑さでヘロヘロの選手は見たくねえし言い訳にもしたかぁねーから。

※コメントして下さってる皆さん、相変らずレスできず申し訳ねえ。

|

« 仕切り直し | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49451262

この記事へのトラックバック一覧です: サポーターの力:

« 仕切り直し | トップページ | 三保の風 »