« 決戦は水曜日 | トップページ | 淳吾への想い »

2010年9月 4日 (土)

毎度のドキドキ天皇杯初戦

5日に行われる天皇杯初戦の相手が決まりました。

フォ~ンダFC 7-2 FC岐阜セカンド

7点sign01何があったのsign02って感じですが流石にJFLの雄です。でもここはキッチリとJ1の力を見せつけなければなりません。

が、いつもカップ戦の初戦の入りが悪い我がエスパルス、特に天皇杯は何回肝を冷やした事か・・・思い出すだけでも冷や汗が出ます。
なまじメンバーを大幅に入れ替えたりしたらやられるでしょうねぇ。

しかしそれにつけてもおやつはカ~ル日程厳しいな、選手の体調見ながらのベスメンじゃなきゃ乗り切れん、ベンチワークが大切です。

だけんさぁ考えてみりゃあさぁ、うちは中3日、フォ~ンダは中1日じゃんねぇ。体調面の理由にはなんないな。

|

« 決戦は水曜日 | トップページ | 淳吾への想い »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
それにしてもお互い凄い日程での試合です。
中3日vs中1日の試合ですか、どんな試合になるか想像できませんが、中1日の方が90分走ってましたぁ~なんて言われないようにしてもらいたいものです。
恥だけはかきたくない。

投稿: やま | 2010年9月 4日 (土) 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49339817

この記事へのトラックバック一覧です: 毎度のドキドキ天皇杯初戦:

« 決戦は水曜日 | トップページ | 淳吾への想い »