« 【J特】今年は勝つぞ | トップページ | 毎度のドキドキ天皇杯初戦 »

2010年9月 3日 (金)

決戦は水曜日

何ともまぁ、月初の会議で課題等出て忙しいふりをしている親父です。そういやぁ8月も3日の日にブログ更新しなくて皆勤賞が取れませんでした。何かと忙しい月初です。

そんな中、FC東京戦ではアウェイの地で先制しながら追いつかれ1‐1のドロー、また中2日という過酷な条件の中得点取ってドローという、親父の中では最低限の仕事はしてくれました、できりゃあドローでも2点欲しかったが。

途中経過はメール頼み、でも実際うちの子っちの出来はどうなんだろうと後半開始直前に参戦しているうちの子っち応援団のryo-1さんにTELしてしまいました。

やはり動けていない、テルが・・・という反応。親父もスタメン見た時にテルが入っていたので前目にいてどうなのかなという危惧はしていたんですが予想が当ってしまいました。
まあしょんないね、しかしフローデを休ませると思ったがな、スタメン見て「結構マジじゃん」って思いましたもの。

リーグ戦も大事だけどやっぱりここまでくると欲が出ますね、今度は8日に逢うスタでベスト4かけて戦うのですが中々平日は参戦厳しい、また結果を見守るようになりますかね。

|

« 【J特】今年は勝つぞ | トップページ | 毎度のドキドキ天皇杯初戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49329985

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は水曜日:

« 【J特】今年は勝つぞ | トップページ | 毎度のドキドキ天皇杯初戦 »