« 天皇杯2回戦 vs Honda FC | トップページ | 雨かよ~ »

2010年9月 7日 (火)

再びあの感動を!

まだまだ暑いですなぁ、今深夜というか未明だけど寝て起きて下着を着替えましたわ、という汗っかきの親父です。

これだけ日程が詰まっていると試合が沢山あって良いんですがサッカーファンにとってはちょっと多すぎですかね、やっぱ一週間に一試合が良いですよ。試合後、余韻に浸れるし(勝った時はね)次の試合に想いを馳せる事もできるし・・・
そうやってみればプロ野球ファンは大変ですな、ほぼ毎日試合がある訳だし。

という日程でもう明日はナビスコ、逢うスタでFC東京戦、決着をつける試合です。
中々勝てないFC東京戦ですが、「そんな時代もあったねとnote 」というのでちょっと思い出してみましょう。

 

時は2008年10月、アウェイの地での完勝

物語Ⅰ 物語Ⅱ 物語Ⅲ

いやぁ~、今読み返してみると結構親父もブログ頑張って書いていたんじゃない?今はちょっと脱力気味だけど。

過去を振り返っても仕方がないところもあるけどやっぱりこういう感動を味わいたいんだよな、またこんなブログが書けますように。

|

« 天皇杯2回戦 vs Honda FC | トップページ | 雨かよ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
なりきさんそうでしたね 思い出しました、一樹ゴール右サイド側より DFをかわしついでにGKもまたぐようにかわしてのゴールが決まって 辛抱できなくて皆で涙こぼしながら 某チャット書き込みしましたけっです。

いやぁ過去を思い出すのも悪いもんじゃないですよ。

投稿: run | 2010年9月 7日 (火) 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49376265

この記事へのトラックバック一覧です: 再びあの感動を!:

« 天皇杯2回戦 vs Honda FC | トップページ | 雨かよ~ »