« 三保の風 | トップページ | 【J特】vs赤組プレビュー »

2010年9月17日 (金)

体調万全なのか?

さ~てと、赤組対戦モードにしざ~よ。

赤組も可愛そうに・・・暑い中、中2日くらいの日程で当たったなら負ける要素もあったが19日振りで休みを取って(しかも連休)体調万全???のうちと当たるたぁ運のない奴め。

しかも舞台は埼スタときている、あの狭いエリアに押し込められたオレンジサポーターが爆発しちゃうよ~、勝ちロコも3回やっちゃうよ・・・さてどうなりますか。

伸二に赤組完全離別弾を期待したがどうやら体調不良で帯同はしそうだが出場は微妙・・・
もし途中出場できたなら積極的にシュートを打っていってもらいたいもんだ。

|

« 三保の風 | トップページ | 【J特】vs赤組プレビュー »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49469488

この記事へのトラックバック一覧です: 体調万全なのか?:

« 三保の風 | トップページ | 【J特】vs赤組プレビュー »