« 体調万全なのか? | トップページ | 【J特】vs浦和 »

2010年9月18日 (土)

【J特】vs赤組プレビュー

え~、赤組サポさんの某人気ブログの「敵情視察」にこのブログが紹介されていました、毎回相手チームのブログを3件程紹介し敵情を探ろうというもんです。

リンクしてあるのはこの記事
この方のコメントは「三保でのシュート練習映像。確かに入らない。警戒するのはセットプレーかな。」
悪いが思わず笑っちゃいました、シュート練習で入らないのはご定法、至極当たり前の事なんですよ、それでも得点NO.1なんです。
こんな親父情報に惑わされずにうちのFWに気をつけてね。 

 

さてプレビューってなもんじゃないんですがここ2年のリーグ戦埼玉スタジアム振り返り。

2008年 2-1で勝利sign03(得点者:枝村sign01 矢島)

2009年 1-0で勝利sign03(得点者:枝村sign01

※ちなみに2007年は0-0のドロー

枝村にとってゲンの良いスタジアム、我々も枝村の活躍を渇望しているし何となくタイミングが合うような気がする。

また勝って、赤に染まったスタジアムを沈黙させうちらの歓喜を爆発させましょうsign03こんな感じで。

|

« 体調万全なのか? | トップページ | 【J特】vs浦和 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49481822

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】vs赤組プレビュー:

« 体調万全なのか? | トップページ | 【J特】vs浦和 »