« 【J特】やはり生が一番 | トップページ | vs大宮 »

2010年9月11日 (土)

【J特】リーグ再開 大宮戦

昨晩は中島屋で会社の飲み会でした、だけど飲めなくなったな、まあムチャ飲みしなくなったって事かな。

もう今日は大宮戦、大宮戦といえばこのブログで定番になっている一言。

「おみゃぁ~(大宮)にくれてやる勝ち点などにゃ~ずら」 by細腕繁盛記

ゲンの良い使いまわしです、確か4回目かな。

相手はナビスコ関係ないから余裕タップリでしょうね、うちも岡ちゃんと淳吾が代表から帰ってきましたから遜色ありません、またキレキレ淳吾が見られそうです。

雨も降りやっと涼しくなってきたかと思えばまた今日は暑くなりそうです、35℃くらいまで上がるのかな。しかもナイターではなく午後3時から。体力勝負かな、現地応援の方々も体調気をつけて下さいな。

試合が終わったらNHK-BS1のJリーグタイムに伸二と淳吾が生出演ですよ~、時間は10分早い9時からですからお間違えなく。

|

« 【J特】やはり生が一番 | トップページ | vs大宮 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49412370

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】リーグ再開 大宮戦:

« 【J特】やはり生が一番 | トップページ | vs大宮 »