« ナビスコ準々決勝 vsFC東京 | トップページ | 【J特】リーグ再開 大宮戦 »

2010年9月10日 (金)

【J特】やはり生が一番

考えてみりゃあ親父自身凄いオレンジ欠乏症・・・
あれだけ試合があるのに全然行けてないし三保も非公開が多く最近全然行っていない。これだけ見てないのは珍しい。

9月だってさぁ、7試合あってホームだって3試合あるのに・・・25日の名古屋戦にやっと行けるかなと思えばその日は休みじゃないし・・・
愚痴ばっか言ってもしょんないけどTVじゃダメなんですよね、やっぱ生、生が一番です。ビールと一緒です。

でもそんな親父にも朗報が。
12日(日)磐田、19日(日)湘南と三保でTMあるじゃんねぇ。まあこれで我慢しますか。
リーグ戦、ナビスコ、天皇杯はまだまだこれからだもんね、肝心な時に行ける様に今は忍ぶ時かな。

トップ、サテ合わせれば計9試合か、全部行ける方は堪えられない9月になりそうですね。

|

« ナビスコ準々決勝 vsFC東京 | トップページ | 【J特】リーグ再開 大宮戦 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49403703

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】やはり生が一番:

« ナビスコ準々決勝 vsFC東京 | トップページ | 【J特】リーグ再開 大宮戦 »