« ぎゃあああぁぁぁ~~~ | トップページ | 再びあの感動を! »

2010年9月 6日 (月)

天皇杯2回戦 vs Honda FC

天皇杯2回戦にしては相手が強豪過ぎる。多分、2回戦でJ1チームが当たった相手としたら最強だっただろう、ましてや超過密日程の中メンバーを入れ替えなけりゃならないとなれば尚更嫌な予感が・・・

スタメン

武田
辻尾
廣井
エディ
児玉
真希
浩太
元紀
永井
駿
枝村
ポスト???

サブ

海人
青山
宏介
テル
永畑
一樹
木島
バー???

と何と言いましょうか、ほぼ三保のメンバーじゃん。でも舞台は三保じゃない、あなた方が活躍しなければならない逢うスタが舞台なんですよ。
特に三保フリークの親父にとっては垂涎の的のような試合だったのですが残念ながら不参加。
浩太もスタメンで出ました。
出番はなかったとはいえ青山と永畑がベンチに入ったのは嬉しいところ。

守備ではGK武田とポスト&バー君が活躍したようで。

メールもちっともこないしモバイルも・・・こんな時はまた嫌な予感がするもんです。放映がなかったからアクセスが集中したんですかね。

結果は途中交代で入った一樹とロスタイムに駿が決めて2-0で2回戦突破sign01
取り合えず元旦国立までの参加券は手放さずに済みました。

しかし観客3,739人とは・・・行っていない親父が言うのもなんですが・・・寂しい。

You Tubeにアップしてくれていたので貼っときます。
(imoimo9さん、ありがとう)

|

« ぎゃあああぁぁぁ~~~ | トップページ | 再びあの感動を! »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

天皇杯とりあえず勝てて良かったですね。スタメンメールの次が試合終了メール、あれ?って思ったら2-0で勝利。狐につままれているようでした。
ryo-1さん、鹿島戦のチケット手に入りました。いろいろアドバイスありがとうございました。この場をお借りしてお礼を。
今期2度目の生観戦になります。いまからドキドキ、楽しみです。

投稿: ふぁみ | 2010年9月 6日 (月) 10:01

武ちゃんは間違いなくポスト君とバー君と仲良しでした!!三位一体!!

なりきさん、参戦してたらたぶん開始前にヨダレより先に涙だったでしょう~浩太のチャントで・・・味スタでも歌いましたよ!

投稿: いとちゃん | 2010年9月 6日 (月) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49365546

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯2回戦 vs Honda FC:

« ぎゃあああぁぁぁ~~~ | トップページ | 再びあの感動を! »