« 誰か俺を止めてくれ! | トップページ | 天地人 »

2010年8月18日 (水)

vs新潟

寝られねぇ。悔しくって、悔しくって堪らんとよ。

え~、昨日のブログの書き込みでエスパルスを応援する身でありながらそれに相応しくない表現があった事をお詫び致します、しかし削除は致しません。
でもまた書かかざるをえん。多分今年のワーストだろうな、スコアも、内容も。

フリーで受けても後ろからきた相手にボールを取られる、ってことは全然コーチングの声が出ていなかったんだろうなぁ。
相変らずプレス掛かんない、じゃなくて掛けねえなぁ。あれだけフリーで持たして、あれだけ前を向かせて、あれだけ良いようにスルーを出されて・・・

うちのパスの選択肢って俺にも予測できるくらいの一つしかないもんなぁ、そりゃあカットされるって。

少なくとも次節は

声を出してくれ!
プレスを掛けてくれ!
ボールカットする意思を見せてくれ!
スペースへ走りこむ努力をしてくれ!
1対1は勝負してくれ!
シュートチャンスがあったらパスじゃなくてシュートを選択してくれ!
失点しても下を向かないで自分を、味方を鼓舞してくれ!

まだまだ諦めちゃいない、自分が苦しい時は相手もきっと苦しい。そこを乗り越えなきゃあ栄光は掴めない。
現地応援の皆さん、皆さんの声はちゃんと聞こえていましたよ。本当にお疲れ様でした。

え~、横浜戦以降、余りの暑さに晩酌を焼酎からビールに変えてしまいました。きっと飲みなれないもんを飲んでたもんで連敗してしまったかなと。
今日からまた焼酎のレモン割りに戻します。

しかし昨日の試合後の9時、10時の2時間だけでこのブログ600超のアクセス。皆、気持ちannoyの持ってきようがなかったんだろうね。

|

« 誰か俺を止めてくれ! | トップページ | 天地人 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
この敗戦は吉兆かもしれませんヨッ。
なぜなら、昨年優勝した鹿島アントラーズが
二敗したチームはアルビレックス新潟
ただ1チームだけでしたから。
早くも清水エスパルスが優勝当確でしょうか?

投稿: コジコジ | 2010年8月18日 (水) 00:53

なりきさんの思いよく解ります。TV観戦でしたが、頭がクラクラしそうでした。2失点した時点で、どうなるのかハラハラしていました。中2日は選手たちにとっては厳しいと同情します。いっそ、全員レギュラーじゃないメンバーにしたら、アンフェアということで協会に叱られて罰金なんでしょうかね。そのあたりは良く知りませんが…。

でも、コジコジさんの吉兆かも!!というポジティブなコメントで目が覚めたようなスッキリ気分になりました。

いつでも前向きに行かなきゃ。ですよね。
ありがとう、コジコジさん。

投稿: ひまわり | 2010年8月18日 (水) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49174922

この記事へのトラックバック一覧です: vs新潟:

« 誰か俺を止めてくれ! | トップページ | 天地人 »