« もうすぐ90万 | トップページ | オレンジ連二 »

2010年8月27日 (金)

めっかっちゃった

日本代表メンバーが発表されましたね。

我がエスパルスからは常連の岡ちゃんと、何と淳吾が選ばれてしまいました。

あえて「選ばれてしまった」と書いたのはこのパラグアイ戦、グアテマラ戦の親善試合に何か意義があるの?って感じですから。次期監督も決まっていないのに。
貴重な戦力である(うちのチーム内では)キレキレの淳吾に目をつけるとは・・・隠しておきたかったな。

オラっちにとって代表の親善試合より日程が詰まっているリーグ戦、ナビスコ、天皇杯が気になります。
できりゃあ辞退してもら・・・以下自粛

得点源であるこの2人に抜けられるとちょと厳しい、若い衆にもチャンスはやりたいが・・・
もしこの2人が不在になったら代わりに入る攻撃的選手は相当頑張んないとな。

また悩みのタネが一つ増えた(俺が悩んでもどうってことないけど)

|

« もうすぐ90万 | トップページ | オレンジ連二 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

原ジャパンのFWは岡ちゃんと森本の2人だけですね。また本田のワントップでしょうか?

ナビスコ、天皇杯はエスパルスの原JAPAN総監督ががんばりますよ、きっと。
駿や元紀にもチャンスがありますよ、きっと。

投稿: しらす | 2010年8月27日 (金) 23:13

名前が途中までしか入力されていませんでした。

投稿: しらすぼし | 2010年8月27日 (金) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49267659

この記事へのトラックバック一覧です: めっかっちゃった:

« もうすぐ90万 | トップページ | オレンジ連二 »