« 【J特】親父も行くよ~ | トップページ | 【J特】vs川崎 »

2010年8月30日 (月)

川崎戦さわりだけ

昨日帰宅したのが10時半くらいでそのまま朝まで寝てしまったので更新できませんでした。 

 

「川崎戦 親父が行くから 大丈夫」(試合前の前エントリ)などと言ったものの一抹の不安を抱えてスタジアムに行きました。

不安を打ち消すものはやはり川崎が日本平が鬼門である事が第一、そしてオレンジサポの強烈な応援が第二、第三にやっとこさ俺が行くと負けないかなという何とも頼りない自信。

キックオフ、今日は動き良いじゃん、走れてるよ。プレスも掛けてるよ。

流石フローデだわ、ホント大したもんだ。 

 

2点目が入ったとこでスタジアムで売り歩いている売り子のおねーさんさんにビールを注文(前回頼めなかったからね、でも600円は少々お高い?)

親父「俺は泡はあんまり好きじゃない」

おねーさん「ごめんなさい、泡が多くなっちゃったからちょっと飲んでください、注ぎ足しますから」

親父はゴクゴクゴクゴクと一口(笑)飲んで注ぎ足してもらいましたがまた泡が多い。

おねーさん「また泡が多くなっちゃったから100円返します」

親父「いいよ、返してもらって同点、逆転されたんじゃあ嫌だから」

などと他愛もない会話、ホント点取られなくて良かったよ~。 

 

うちの子っち応援団のピエロさん、へるかんぷさん、藤パルさん、お逢いできてうれしかったですよ。こんな親父です、今後も宜しくです。

写真、動画はまた後ほど。

|

« 【J特】親父も行くよ~ | トップページ | 【J特】vs川崎 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49297259

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦さわりだけ:

« 【J特】親父も行くよ~ | トップページ | 【J特】vs川崎 »