« めっかっちゃった | トップページ | 【J特】親父も行くよ~ »

2010年8月28日 (土)

オレンジ連二

好きな戦国武将は?の問いに
「織田信長って言いたいけど上杉謙信、結局天下が取れない(笑)」by健太監督

当時、岡ちゃんのSB転向指示(結局は未遂だったが)は、監督が岡ちゃんのお母さんに(FWでは活躍できそうもないから)彼の出場している姿を見せたかったからなんだな。 

 

と、枝村のスポパラ出演にちょびっとハラハラしながら、そしてS-1で健太のインタビューを見た金曜日の深夜でございました。

 

日本平で勝てない川崎がまた企画しました、「オレンジ連二」

前節の新潟戦、今節の清水戦のオレンジ二連戦という事で「オレンジ連二」ともじったようです。
彼らの目論見は見事に当たり?まして新潟戦敗戦、何の企画をやっても新潟とうちのアウェイ戦には勝てません、明日もそうなりますように。

 

え~、ちなみに弊ブログ「オレンジ親父」は「オレンジ・レンジ」をもじったものである事は皆さんご想像の通りでございます。

|

« めっかっちゃった | トップページ | 【J特】親父も行くよ~ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ぴったり900000でしたよ!19時25分でした。縁起がいい 明日は 勝つ。

投稿: 藤パル | 2010年8月28日 (土) 19:26

おお、藤パルさんでしたか!o(*^▽^*)o
おめでとうございまーす♪
もう一回来てみたら、すでに69も過ぎてました。
ほんと縁起がいい、明日絶対勝ちましょう!!

投稿: ゆっちゃん | 2010年8月28日 (土) 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49271138

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ連二:

« めっかっちゃった | トップページ | 【J特】親父も行くよ~ »