« 天地人 | トップページ | 赤信号みんなで渡れば・・・ »

2010年8月18日 (水)

視点が変わった

恐ろしいことに今日のアクセス数が3,000を超えようとしている・・・通常の試合後の倍くらいになってしまうsweat01
今まで6,000っていうのが一回あったけどあれは何か理由があった、今回は正真正銘記録更新だがこんな惨敗で更新しても・・・

そのくらい衝撃的な試合だったんだな、うちらにとって。
もうこんな試合は見たくない、この酔っ払い妄想ブログにも平穏な日々を与え給え。

切り替えろって言われてもちょっくらちょいとは切り替えられない。まあいいじゃん、引きずっても。健太体制初年度の事を思えばパラダイス・・・じゃないかcrying

次節はダービーだが俺は今回ちょっと違う視点になった。

今までは、なんしょお隣に勝ちたい、ブッ倒すのが至上命題みたいに思っていたけど相手がどこであれうちのチームが元に戻ってくれればとか、またあの選手達の笑顔が見られればとかに変わった。

まあサポはまだ引きずっているけど選手達は本当に切り替えてまたあの勝利の笑顔を見せてくれるのが一番のサポ孝行じゃないかなと思う。

|

« 天地人 | トップページ | 赤信号みんなで渡れば・・・ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49182287

この記事へのトラックバック一覧です: 視点が変わった:

« 天地人 | トップページ | 赤信号みんなで渡れば・・・ »