« 連休明け | トップページ | エスパサポの皆さん »

2010年8月25日 (水)

【J特】正念場

ピン子が逢うスタに来る?岡崎家には60インチTVがもうあるのだろうか?

 

あっ、昨日は真希が誕生日で今日は駿の誕生日だ、二人ともおめでとう。
真希が23歳で駿が22歳か。真希ってまだ23歳だったんだ、随分昔からいたような気がするが。まあ高校生デビューだったからそう思うんだろうな。
駿が22歳になったって事はオラん小僧も今年22歳になるって事でいやはや月日の経つのは早いもんでございます。

二人とも試合に出ての活躍を祈ります、結果が欲しいね。 

 

さて次節日曜日の川崎戦、首位戦線に留まるのは勿論、今後の戦い方の試金石となる大事な試合。このままズルズルと負け続け昨年の二の舞になってしまうのか、相性の良い逢うスタでの川崎戦で息を吹き返すのか。

チケットも完売ペースできているしサポにも大丈夫なんだって証明して欲しい試合になりますね。

|

« 連休明け | トップページ | エスパサポの皆さん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

バラエティーで何でもオカちゃんが決めれば嬉しいですよ・・・今度は逢うスタで決定力を示しておくれ!!

まだ3日もありますが・・・長い1週間です~

投稿: いとちゃん | 2010年8月25日 (水) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49244217

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】正念場:

« 連休明け | トップページ | エスパサポの皆さん »