« 残念無念のこんちくしょう | トップページ | 何故走れない? »

2010年8月23日 (月)

中々楽しませてくれるわ

一晩寝て何とか落ち着きました・・・そんな訳ねえか。

中々思ったようには事が運ばないですよねぇ、そんなこたぁ長い間生きてますからわかっちゃいますけどね。それにしても3連敗とはやっぱ想定外でしたよ。

ダービーもメンバー的にも苦戦は承知の助でしたがやはりそこは期待したかった。普通の一試合とは違うんだから、でも何となく近年はダービーの意義っていうのか拘りっていうのが薄れてきているような感じがします。
選手も口ではダービーだからとは言ってくれますがそれだったらプレーで表せよっていう気がします。

まあ体調悪くて参戦していない親父が何を言っても遠吠えになってしまうのでこの辺で。

川崎戦は行くぞ、俺が行ってないもんで負けてるんだよ・・・って言い過ぎでした。

|

« 残念無念のこんちくしょう | トップページ | 何故走れない? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49225835

この記事へのトラックバック一覧です: 中々楽しませてくれるわ:

« 残念無念のこんちくしょう | トップページ | 何故走れない? »