« 【J特】矛盾の戦い | トップページ | 三保の風 »

2010年8月 9日 (月)

恒例のブログ探訪

宏介のブログ見たら昨日の枝村の決勝点は

何と、何と、何と、「腹ループシュート」という前代未聞の淳吾張りの高度なテクニックだった事が判明しました(笑
決してラッキーゴールではなかった?ようです、まあなんにしても勝ったのは喜ばしいこんで。 

 

では恒例の(いつから?)試合後のあちらさんのブログをちょっと覗き見。

「清水のアグレッシブなプレッシャーに苦しめられた」
「集中していた」
「スコア的には踏ん張ったんだけど、内容では相手が上だった」
「ただただ悔しい」
「清水の3トップは破壊力あった」
「清水の方が攻守の切替が早く鹿島がやろうとしていたことを逆に清水にやられてしまった」

等々。

今までの他チームと違うところは敗戦を受け止めながらもまだまだ余裕を感じさせるとこかな、実績があるからね。

負けずに頑張りましょう。

|

« 【J特】矛盾の戦い | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49094010

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例のブログ探訪:

« 【J特】矛盾の戦い | トップページ | 三保の風 »