« 三保の風 | トップページ | 三保の風 »

2010年8月10日 (火)

筑波大

日曜日の水戸とのTM、水戸の衆は朝8時半に出発したみたいですね。帰りは深夜12時過ぎになったようで、お疲れ様でした。

そんな水戸さんのマネージャーさんのブログを見ていたら若かりし頃のキャプテンが。同級生だそうです。
あんま変わってないか、若いには若いが。

>個人的には、エスパルスには大先輩から同級生、後輩まで知り合いがたくさんいるので、楽しみにしてましたひらめき電球

そうだよなぁ、健太監督始め、兵働、淳吾、木島、碓井、宇野コーチ、小井戸コーチ、栗山コーチと堂々たる筑波閥だもんなぁ。 

 

一緒に観戦した圭さんと
「2日連続で茨城とだね」
「鹿島と水戸ってどっちが大きいだか?どっちが遠いだか?」
などと会話。
人口調べたら水戸市26.4万人、鹿嶋市6.6万人だったよ。

観戦していた後ろに水戸の若いサポさんがいて「あ~だ、こ~だ」言っていました。どこでもいますね、熱い衆が。
でもちょっと五月蝿かった。

|

« 三保の風 | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんばんは。
なんで遠いのに水戸?と思ったら、筑波つながりだったんですね。広報の健太郎くんも筑波だし。

水戸の方が人口多かったですか。なんとなくそんな気はしましたが。水戸黄門、水戸納豆、水戸の脱藩浪士…知ってる単語が多いってだけですけど(笑)

投稿: 圭 | 2010年8月11日 (水) 01:18

コメントありがとうございました。

水戸だけじゃなく、いろんなチームのサポーターの方に見ていただけると、うれしいです。

筑波組ともどもよろしくお願いします!!

投稿: やっさん | 2010年8月11日 (水) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49109745

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波大:

« 三保の風 | トップページ | 三保の風 »