« 三保の霧雨 | トップページ | パルちゃん »

2010年8月12日 (木)

マリノス戦に向けて

廣井君が入籍したそうで、おめでとうございますheart04
ヒロ、イエイsign01って事でお相手は英伊(えい)さんで同い年で群馬出身とくれば多分高校ん時の同級生だろうなと推測。
現状は非常に厳しいけど持ち前の明るさで頑張って欲しいものです。 

 

横浜FM戦、チケットも2Fのみ1,000枚を切った、もう完全に完売になるだろうhappy01

このところのチケット販売状況は凄い。
ダービー、首位決戦と好カードが続いたとはいえこれでマリノス戦も完売となれば平日だったC大阪戦を除けば3戦連続完売という近年記憶にないくらいの好調さ。

首位争いをして攻撃的になって得点シーンを見られる可能性があるからスタジアムに足を運ぶ衆が多くなっているのは確か。良い試合をすればまた観に来てくれる、好循環だね。

サポの衆の席争奪戦もリーグ戦並みだね(笑)だんだんエスカレートしていないか?シート貼りもかなり多く開場前に並ぶ人数も半端じゃない。この炎天下の下、何か良い方法ってないものかね。

そのマリノス戦も間近、正直負ける気はしないが本当に勝負強くなったのか、調子がまだ上がらない相手に対して確実に勝ち点3を積み上げられるのか、楽しみだねぇ~。

 

昨日、下駄箱を片付けていたらこんなのが出てきた。未使用だった。

Resize0034

今じゃあビーサンって言うのかね、俺ら小僧の頃はゴム草履か、じょんじょんって言ったもんだが(じょんじょんもあんま言わないか)

|

« 三保の霧雨 | トップページ | パルちゃん »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

これ持ってます。
夏場の洗車時ぐらいしか使うときありませんが、未だ使っています。
他に使わない物いっぱいあって、女房は「いらんモン捨てな!」と言うんだけど、
「使わない」だけであって「いらんモン」なんてないんですよねぇ。
オレにとっちゃ、エスパグッズ>ガンプラです。

投稿: Avilo | 2010年8月12日 (木) 09:29

>Aviloさん

コメントありがとうございます。

外へも履いていかれずどうしようかなって思ったんですが・・・そうですか、洗車時に使っているんですね、良い事を聞きました。

私もどんな小さなエスパグッズも捨てられませんし勿論エスパグッズ>ガンプラです。

投稿: なりき | 2010年8月12日 (木) 10:42

アハハハ、2日前でほんとうに完売になっちゃった。happy01
人数多いと帰りのシャトルバス大変なんだよねー。
それでも勝ったときはみんなニコニコしながら文句言ってるのがミョーにかわいい。
勝たなきゃダメだ!

ところで、親方は実物大ガンダム行きましたか?
わたしゃ、ヤマト世代のなのでどうもね、寒くなったら行こ。event
そのころはネ・・・・・・・・・・・・・。

投稿: Avilo | 2010年8月12日 (木) 19:04

完売、お見事ですね!座席確保も大変ですが・・・炎天下で並んでもこないだみたいに気持ちよく勝ちゃあいいんです!

ビーサンのこと、うちでは『ゴムじょん』て言いますが・・・?

エスパグッズですか~セレッソ戦でもらったエスパプリッツと鹿島戦でもらったパルちゃんキスミント・・・食べよか食べまいか・・・葛藤中です!

投稿: いとちゃん | 2010年8月12日 (木) 22:33

>Aviloさん

コメントありがとうございます。
ガンダムは行ってないですよ、家から近いもんで何時でも行けると思って・・・
私も寒い時期になって富士山がクッキリ見えるようになったら写真を撮りたいと思っています(会社のHP、ブログを管理してるもんでそれには載せようと思っています)
ちなみに私は鉄人28号世代です(笑

>いとちゃんさん

うちではC大阪戦でもらったプリッツもう食べましたよ~、娘が開け口を開くとフローデの顔が切れちゃうと言って上から開けました。
空き箱はしっかりとってあります。

投稿: なりき | 2010年8月13日 (金) 04:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49125869

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス戦に向けて:

« 三保の霧雨 | トップページ | パルちゃん »