« あー夏戦 | トップページ | 今さらマルキ »

2010年8月 4日 (水)

【J特】応援ヨロシク

20100724191301570

え~、コホン、残念ながら次節鹿島戦の不参加が決定的になりましたcrying
かねてよりダメだろうなって思っていたのですが確定してしまうとホント残念です。

きっとダービー同様盛り上がるのでしょうね(遠い目)
チケットも完売ペースですね、注目の一戦を観たい方はチケット購入お早めにどうぞ(もう1,2Fしかありませんが)
行かれる方、是非力強い応援をお願いします。

さて破壊力抜群の我がエスパルスですがその破壊力が鹿島相手に通用するのかっていうのが非常に興味があります。
試合巧者で僅かな隙を狙ってくる鹿島、何かまだまだ荒っぽさを隠しきれない清水、失点のリスクを負いながら果たして攻め切れるのか、中途半端になってしまうのか・・・

まだまだ熟成されたチームじゃないけど勢いはある、老練な試合運びなんてこれっぽっちも期待していない。

押して押して押しまくれ!

|

« あー夏戦 | トップページ | 今さらマルキ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

オレンジ親父さんの「念」もしっかり
スタジアムに届けますよ~!!
鹿島戦は不参戦の予定でしたが、
嫁の許可も出たため、急遽単独参戦が
決まりました!!(Jr.は嫁とお出かけ)
関西から鹿狩りに行きます!!

投稿: エスパ | 2010年8月 4日 (水) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49054645

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】応援ヨロシク:

« あー夏戦 | トップページ | 今さらマルキ »