« 視点が変わった | トップページ | ふっと思ったんだけど »

2010年8月19日 (木)

赤信号みんなで渡れば・・・

名古屋が川崎に0-4で惨敗。うちと新潟との試合、そして川崎と名古屋の試合、ホームの力って凄いなって思いました。
名古屋も散々でしたね、鹿島も引き分けたし上位ダンゴ3兄弟にとって最悪な節だったですね。

当然川崎を応援しましたとも、点が入る度に家族で「よっしゃぁ~」などと言っていたんです。うちのチームの惨敗を棚に上げといて首位名古屋が負ける事を祈り何故かホッとしたのは事実。

しかし・・・

上位との勝ち点差は余り開かなかったが第2グループであったはずの川崎、C大阪、G大阪、新潟の足音が聞こえてくるようになってしまいました。混戦の中に巻き込まれ埋没してしまいそうです。
うちにこの混戦を抜け出せる力はないと思うしもう首位奪還とかの問題ではなく負けが所々にある事を覚悟していかにこのグループから離されないでついていくか考えた方がいいのかもしんない。

 

※昨日のアクセス数は結果3,300でした。また1,000くらいの穏やかな日々に戻りますように。

|

« 視点が変わった | トップページ | ふっと思ったんだけど »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49183205

この記事へのトラックバック一覧です: 赤信号みんなで渡れば・・・:

« 視点が変わった | トップページ | ふっと思ったんだけど »