« ふっと思ったんだけど | トップページ | ポジる »

2010年8月19日 (木)

フォーメーションどうする?

さてダービーが近づいてきました。
皆さんご存知のように岩下、平岡が出場停止でCBはエディと廣井になりそうです。もし廣井の代わりに児玉か青山が入ったら廣井は来季移籍すべきだな。CB専門でやっている人間がまだコンディションが整わない2人に取って代わられるくらいなら移籍を申し出た方がいいでしょう。
崖っぷちだぞ、新婚の廣井。

本田が1ボランチで頑張ってくれていましたがここは本田を休ませてWボランチでいくような気がします、CBに不安を残して1ボラは考えにくい。多分、テル&真希?

やはり攻撃的でなくしっかりと守ってからというスタンスでくるんじゃないでしょうか、一応アウェイだし。それとも強気で4-3-3で健太は突っ張るのか。

磐田もずっと無得点だったのに神戸戦で3点取りやがった。意気は上がっているだろうねぇ、テルあたりに西を押さえてもらいましょ。 

 

すまぬが親父は欠席させていただく、どうも体に力が入らぬ。今年の夏は本当にバテているのだ。
こんなバテて応援にも行かれない親父が選手達に対して走れてないとか言っているのは本当に申し訳ないと思うがうちらの夢のために頑張ってくれい!

|

« ふっと思ったんだけど | トップページ | ポジる »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

西はお休みどす~

投稿: shun | 2010年8月19日 (木) 23:30

なりきさん、夏バテですか・・・
お大事に・・・

そんななりきさんのためにも、次は落とせません!!

パクさんもお休みだってさ~

投稿: いとちゃん | 2010年8月20日 (金) 00:28

>shunさん、いとちゃんさん

おぉ、朗報。なんしょ自分とこのチームで一杯一杯なんで他チームの事まで頭が回らなかった。
一番嫌な西とパクが休みとなりゃあこりゃあうちにも少し風が吹いてきたかな。

投稿: なりき | 2010年8月20日 (金) 02:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49191582

この記事へのトラックバック一覧です: フォーメーションどうする?:

« ふっと思ったんだけど | トップページ | ポジる »