« 【J特】夏戦4戦目 | トップページ | 岩下選手の声 »

2010年8月15日 (日)

よりによって

奴に復活の狼煙を上げさせてしまうとは・・・正直言ってプレスかけとけば一番安全パイだと思っていた、しかしセットプレーとなればちょいと話しが違ってくるが。

ダイジェストだけで試合全部見てないもんでなんとも言えませんが相手がやった事をうちがやりたかったな。

最初の失点場面、うちだったら淳吾がショートコーナーで相手を振り切ってファーにいたであろう岩下あたりがヘッドで決める。

2失点目も淳吾があそこから奴と一緒のような軌道でのゴール・・・ってな妄想。 

 

ゴール前の肝心な詰めができなかった、まあそんな日もあるさと思わにゃんとな。

しかし岩下のレッドはどうなんだ・・・確かにスパイクの裏が見えていたが、あれがなかったらどうなっていたんだろうっていうのも負け惜しみになるんだろうか。
ただ退場後、ペットボトルを蹴っ飛ばしたのはいただけない。本人は悔しいのだろうが。

また試合の録画を見た後で。

|

« 【J特】夏戦4戦目 | トップページ | 岩下選手の声 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
岩下のレッドについて一言私見を述べさせていただきます。

かつてエスパルスは戸田光弘をキャンプ中のロッソ熊本戦で、藤本淳吾を大宮戦で、青山直晃をFC東京戦で、それぞれ悪質なスライディングで骨折させらています。
このような選手生命に関わるファウルには審判も厳然とした態度を示していただきたい。

今回の岩下のファウルはスタジアムで見ていてもよくわかんなかったのでコメントができません。
ですが、これくらい厳しく取ってくれたら、選手の怪我も少なくなると思いますよ。

投稿: ファンシー | 2010年8月16日 (月) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49147168

この記事へのトラックバック一覧です: よりによって:

« 【J特】夏戦4戦目 | トップページ | 岩下選手の声 »