« オレンジ連二 | トップページ | 川崎戦さわりだけ »

2010年8月29日 (日)

【J特】親父も行くよ~

8月も終わりになるのに昨日やっとカレンダーをめくり7月から8月になりました、ここんとこ負けているのはきっとこの所為だったのでしょう。

このブログも昨日無事90万を超えました、その記念すべき90万を藤パルさんが踏んでくれコメントつけてくれました、幸先良い。

20100724191501570
オフィシャルより

「川崎戦 親父が行くから 大丈夫」 字余り

という事で久々の親父参戦です、行けるかどうかわからなかったのですが先週取り合えずチケット買っておきました。
残念ながら前売りで2Fだけ完売じゃなかったようですね、でも残席が1,800余りですから当日は完売するかもしれません。迷われている方、お早めにスタジアムへ。

このチケット前売り販売の数字って正直ですね、子供達の夏休みが終わるっていう事でその影響もあるかもしれんがやはりここんとこ勝ててない影響でしょうか。
でもこんな時こそ逢うスタに行かなくちゃあ。

調子が良くて勝てていたのもうちのチーム、また調子が出ずに勝ててないのもうちのチーム、同じチームですから。

勝ちてえよなぁ、花火見てえよなぁ、夏の最後に盛り上がりてえよなぁ。

昨日は上位の名古屋、C大阪が揃って勝ちやがった。益々負けられねぇじゃん。
ホームのアドバンテージを活かしてぜっっっっったいに勝ちましょうぜ。

|

« オレンジ連二 | トップページ | 川崎戦さわりだけ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

「オレンジ連二」は2戦2敗でしたね。やっぱり何を企画しようがフロンターレは日本平と大白鳥で勝てないですよねえ・・・。いっそ前みたく「何もしない」でいいんではないですかねえ(それも捉えようには企画の一種か・・・)

投稿: オレンジサポ | 2010年8月30日 (月) 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49279414

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】親父も行くよ~:

« オレンジ連二 | トップページ | 川崎戦さわりだけ »