« フォーメーションどうする? | トップページ | あの素晴らしい試合をもう一度 »

2010年8月20日 (金)

ポジる

連敗、惨敗の後だもんでどうしたってネガティブになり勝ちだけ~がこういう時こそポジティブにならなければとポジってみました。

 

西とパクがお休み
うちもCBの2人がお休みだけ~がshunさん、いとちゃんさんのコメントにあったようにあちらさんも西とパクがお休みです。
ダービーのたんびにこのブログでは西に注意って書いてましたから。

アウェイといえども準フランチャイズ
アウェイ、アウェイと続きますが幸いな事に今回の決戦場はエコパ。あちらのオフィシャル見てもチケット売れてねぇ、特にホームが。ヤマスタだってやっと1万人超えるくらいだからな、こりゃあホームジャックできますよ。

頼みの綱のフローデ
新潟に惨敗したがフローデを完全に休ませられたのが唯一の光明、あの惨敗の屈辱はきっとフローデが雪いでくれるに違いない。

昨年終盤の連敗の教訓
昨年は経験の無さという理由で連敗しましたが今年はどうでしょう、まだ折り返ししたばかりだから優勝争いには時期的に早いんですが教訓は生かされるのでしょうか、これが一番問題だよね。生かされるという前提でポジティブに入れてみました。

 

あとポジれる方、コメント宜しくです。

 

※ちなみに昨日のアクセス数も平日なのに2,000近かった・・・

|

« フォーメーションどうする? | トップページ | あの素晴らしい試合をもう一度 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ポジる

去年 5-1 で激勝したのが同じ8月22日の夜

投稿: shun | 2010年8月20日 (金) 10:19

天の時=まさに既視感・・・8.22

地の利=戦いの地はセカンドホームなり

人の和=エコパをオレンジパワーで埋め尽くそう!!みんな集まれー!!

こっちにはサムライもいるし騎士もいる!
城を固めるのは・・・

廣井君!!頼んだよ!!いいとこ見せてよ!!

投稿: いとちゃん | 2010年8月21日 (土) 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49196156

この記事へのトラックバック一覧です: ポジる:

« フォーメーションどうする? | トップページ | あの素晴らしい試合をもう一度 »