« ユニ姿 | トップページ | vs湘南 さわりだけ »

2010年8月 1日 (日)

【J特】またまた勝たざ~よ

昨日試合があった上位チームが勝っていますね、暫定ですが3位となりました。
神戸、横浜FM、磐田は頼りにならねぇなあ、特に横浜FM、磐田はホームだろannoyしかしC大阪は普通に強かったな、前節当たっていて良かった。

やはり上位チームは中々負けてくれません、相手が負けるのを期待しててもしょんないですね、やはり自力で切り開いていかないと。

と言うわけで上位にくっついていくには湘南戦に負けるわけにはいかなくなりました。メンバーもちょっと変わるし変なプレッシャーが掛かんなきゃいいけど。順当にいけば勝てる相手だと思うけどそんな時に何かやらかしそうな予感もあります。

あ~、弱気になっちゃあダメですね、新潟、大宮とオレンジ軍団が勝ってるしリアルオレンジが負けるわけにいかない、絶対に勝ちましょう。

|

« ユニ姿 | トップページ | vs湘南 さわりだけ »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
今日は現地参戦します、今のエスパ弱気になんかなる要素無しと思って応援してきますよ、ここで大勝して次の首位攻防戦に弾みをつけて帰って来るつもりです。
特に完全復活間近の淳吾のプレイに期待です、全てが暑くなりそうですね。 

投稿: run | 2010年8月 1日 (日) 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49024696

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】またまた勝たざ~よ:

« ユニ姿 | トップページ | vs湘南 さわりだけ »