« 三保の風 | トップページ | めっかっちゃった »

2010年8月27日 (金)

もうすぐ90万

あんまり暑ちぃもんでこのところの更新内容が凄い短い!中々根気が続かんもんで思いついた事しか書いていない。

今日もそうかな・・・

え~、もうすぐアクセス数が90万に達しようとしています。ここまで3年と6ヶ月、清水エスパルス一本ブログで通してきました、皆様にアクセスしていただき感謝、感謝です。

明日土曜日が終わる深夜12時までに90万いけば川崎戦勝利です!多分いくのではないかと思いますがゲンかつぎで、何かに頼りたいんだよね~。

選手もこんだぁ走ってくれよ、もう疲労とか暑さは言い訳になんないぞ!

やっぱ今日も短かったdown

|

« 三保の風 | トップページ | めっかっちゃった »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49265406

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ90万:

« 三保の風 | トップページ | めっかっちゃった »