« パルちゃん | トップページ | 【J特】夏戦4戦目 »

2010年8月13日 (金)

8月は涙月

今日でお盆休み3日目、初日11日に三保に行ったとはいえ女房の仕事が今日まで。その関係でどこにも動けず、やっと土曜、日曜で動きます、でも逢うスタじゃないcrying

土曜日はまた皆さんと反対方向の伊豆へ向かいます、女房の実家へ義父のお見舞いとお墓参り。そして翌日は親父のお墓参り&親戚のお墓参り。中々うまくいかないもんでございます。

もしかしたら日曜日に三保で練習試合(16時希望)が組まれるんじゃないかと、富士の親戚のお墓参りの帰りに家族で観に行けるかもっていう何とも空を掴むような淡い期待をしております。

8月は6試合もあって逢うスタが3試合、エコパが1試合あって一番参戦できる月なのに一番行けそうもない月になってしまいそうです。せめて川崎戦は行きたいと思っていますが。

今日は連れっちとの飲み会、前回GWの飲み会は伯父さんの葬儀で行けなかったからその分飲んで来るかな。

 

小僧が昨日横浜から帰ってきました、玄関に小僧のオレンジの靴があったのでまじまじと見たら27㌢、俺は25.5㌢。最近の子供はどうして足がデカイんでしょうね。

|

« パルちゃん | トップページ | 【J特】夏戦4戦目 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

涙月・・明日の逢うスタは雨模様・・・?
どうぞ、いっぱい念を送ってくださいまし!
いい試合になりますように!

投稿: いとちゃん | 2010年8月14日 (土) 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49134068

この記事へのトラックバック一覧です: 8月は涙月:

« パルちゃん | トップページ | 【J特】夏戦4戦目 »