« そろそろ勝たざ~や | トップページ | 訂正です »

2010年7月28日 (水)

【J特】vsC大阪

出すも出したりイエロー合計10枚(うち6枚、C大阪4枚)なんじゃあいつは、尋常じゃねえ。

一番ビックリしたのは負けていたC大阪GKのキムに対して前半36分でありながらイエロー出した事、多分遅延行為でとられたのだと思うが始めてあんなのを見た。
それにしてもよくも満遍なくイエロー出したもんだ、誰かが2枚目もらって退場にならないように祈るのみでしたが。「ワレ、文句言うんじゃねえよ」的。
しかしそのお蔭で本田が累積で次節出場できないようです。

っていうレフリーの事での書き始めでしたがこんなのこのブログで始めてだ。
何か3-2で勝っても諸手を挙げてバンザイと言う感じじゃない。当然このレフリーの事もあったが最後の最後でOGとFKからの失点がそれまでの爽快感をかき消した。

それでも勝ったんで気分よく振り返りますか。

試合の入りはC大阪でしたがなんしょ先制点がデカかったよね、兵働、淳吾の絡みが良かったし兵働のシュートも枠にいった(笑

2010072717110401

そしてまた兵働と淳吾の絡みから淳吾の「らしい」ループ

2010072817110301

淳吾は前節名古屋戦といい彼らしさが戻ってきたとみていいでしょう。

トドメはやっぱこの人、フローデとの絡みで

2010072717110501
※写真は全てオフィシャルより借用

2試合連続GOOOOOAL!!
この他にも岡ちゃんが自分で持ち込んで前を向いて勝負したのが2回あった。FWらしい、それで良い、それで良い。

しかしゴール後注目していたですがフローデの長女誕生のユリカゴやんないっけな。
フローデ、おめでとう。しかし女子で3,702gってデケッ。奥さん大変だっただろうな。
ボスナーは4,500gだったそうだが(笑)Go Go S-PULSEより

このままいけば、あと1点決めていればお祭り騒ぎでしたがそうは問屋が卸しませんね。

今日はここまでにしておきます。

|

« そろそろ勝たざ~や | トップページ | 訂正です »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ゆりかご、やってましたよ~。
最初のひょうさんの時にひょうさん自身が小さくやったみたいで、
(集まれ~なかったのかな?)
淳吾のゴールのあとビジター1階席の前で数人でしっかりと。
そうか、ちょうどなりきさん達の席からは死角だわ…

投稿: ゆっちゃん | 2010年7月28日 (水) 03:12

おはようございます
3-0になったときは「こりゃ、今日は楽勝だな」と鼻歌交じりに仕事しましたが、終盤に2点返された時はさすがに焦りました。今まで何度となく見てきた悪夢が脳裏を過ぎりました。
いや~、勝ててよかった。

投稿: やま | 2010年7月28日 (水) 08:15

健太監督も「終わりがカッコ悪かった」なんて言ってましたが・・・
いいよ、いいよ!お祭り気分で次に行くより・・・

投稿: いとちゃん | 2010年7月28日 (水) 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48993573

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】vsC大阪:

« そろそろ勝たざ~や | トップページ | 訂正です »