« 三保の風 | トップページ | あと一週間 »

2010年7月12日 (月)

TM vs横浜FM

マリノスタウンでのTM、トップチームは6-2との事でした。まず6点得点というのに驚いた、いくら調子良くたって滅多に6点も入らないぞ。学生相手だって2、3点がいいとこだけどやっぱ同じカテゴリーの相手には本気モードだったかなと。いつもやる学生相手だとどうしても緩いというか本気出してねえなっていうのが垣間見られたから。

相手DF陣がレギュラーではなかったとはいえ戻ってきた岡ちゃん効果っていうのは凄いもんで、世界に比べりゃあ・・・なんて声が岡ちゃんから聞こえてきそうな活躍でした。

テルもあそこへ飛び出すかねぇ。右45°あたりからシュートするってビックリです。あれがあれば今後のテルにも期待できます。

ダービーまであと一週間、この良い流れを継続して磐田をブッ倒してもらいたいもんだ。

|

« 三保の風 | トップページ | あと一週間 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48857471

この記事へのトラックバック一覧です: TM vs横浜FM:

« 三保の風 | トップページ | あと一週間 »