« もし良かったら | トップページ | どちら様向け? »

2010年7月 3日 (土)

PSM

今日は甲府とのPSMですね、親父はまた女房の実家の伊豆の国市まで義父の見舞いかたがた行ってきます。正に静岡から伊豆へ向かうのですから逢うスタへ向かわれる方とは真逆になります。

去年のPSMはお隣が相手だった事もあってか11,000人超の動員だった。
今年開幕前の新潟とのPSMは6,000人、今回の甲府とのPSMもチケットの前売りから推して新潟戦と同じくらいだろう。

今年は伸二も入団し、ましてや現在リーグ戦首位を走っているのだからもうちょっと前売りチケットが売れても良さそうなもんだと思うが何故でしょうか。

ちなみにチケット代は去年が確か@2,000(前売り)、今年は2試合共リーグ戦と同じ@3,000(前売り)PSMは裾野を広げる意味でも@1,000でも良いんじゃねえ?

でもね、行けないから言うんじゃないけど千葉とのTM、HondaとのTM見た限り多分ヤキモキする試合になる予感、まあ過剰な期待はしないっこ見た方が良さそうですよ。

シュートを打つ姿勢がどのくらい出せるかでしょうね、シュートチャンスがありながらパスを選択してしまう・・・そんな事がありませんように。

行かれた方はどんなんだったか教えて下さいね。

|

« もし良かったら | トップページ | どちら様向け? »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

なりきさん、こんにちは。
PSMは観戦できないんですね。今日ではなく明日、伊豆の国に行かれるのならば、うまくすれば伸二が沼津に来るのを見ることができたのでしょうけれども。
土砂降りの雨が予想されますが、私は久々にアウスタに行ってきます。

投稿: さかた | 2010年7月 3日 (土) 11:03

お天気悪いですけどアウスタに向けそろそろ出発します。
でも今日は電車で行くので長靴にすべきかどうかまだ悩んでます。(>_<)
サテのキックオフに間に合うでしょうか?

投稿: 卯月 | 2010年7月 3日 (土) 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48781187

この記事へのトラックバック一覧です: PSM:

« もし良かったら | トップページ | どちら様向け? »