« 予習は必要ですな | トップページ | 相変わらず暑いね »

2010年7月21日 (水)

ダービーを蒸し返し

暑かったねぇ、天気が良すぎちゃってキックオフ前に西日が残っていた。
こりゃあコイントスで負けるといつもの逆になって前半ホーム側へ攻めるようになっちゃうんじゃないかと。
兵働がスタメンじゃなかったから誰がキャプテンなんだと思ったら新君、多分コイントスに負けたんでしょうね、予感が当たっていつもの逆になってしまいました。

過去何回もそんな事はありましたがどうも違和感がありまして前半ウダウダで後半頑張り屋さんの我がチームにとっては最終的に応援が守備陣に効いたのではなかったかな。

あと32人で2万人超えでしたか、惜しいっけね。会場はパンパンでした。でも周りを見回すと荷物などを置いての空席がまだまだありました、こんな満員の状態ではそれはよしてもらいたいですわ。

交代は永井→真希、児玉→宏介、淳吾→元紀

真希は動き回れよって事だったのかな。
宏介が交代で出てきた時は「ここで宏介かよ~」って思ったがいつものように前にいきながらもバックパスって感じじゃなくて果敢に前へ前へ。
やはり攻めという指示であったろうからこうやって目的を明確にしてやればいつもと違う姿が見られる。
元紀も積極的にシュートを打っていった、あれで良い。もうちょっと時間をやりたかったな。

1試合通して考える選手と短い時間で勝負しなきゃあなんない選手、何れにしても目的をしっかり持てば良い姿が見られると思う。

|

« 予習は必要ですな | トップページ | 相変わらず暑いね »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48929826

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーを蒸し返し:

« 予習は必要ですな | トップページ | 相変わらず暑いね »