« どちら様向け? | トップページ | カメラのその先には »

2010年7月 5日 (月)

代表よりも

昨日、お気に入りにさせていただいている某コンビニ店長さんのブログを見たらJリーグで7月2日より『2010Jリーグ特命PR部』の部員を募集してますよっていう記事が載っていたので早速応募しました。

審査待ちだったのですが幸いにも審査が通りましてこのような名刺をいただきました。

Jリーグ2010特命PR部員 なりき

右のサイドバーにも貼り付けました。

代表も良いのですが基本はやっぱJリーグです、Jリーグを見ずして代表を語るなかれ・・・って親父は思います。ワールドカップにだけ盛り上がるのではなくリーグ戦も盛り上がって欲しいものです。

どうせJリーグっていったってエスパルス中心な事には変わりはないので今まで通りのブログになりそうです。

|

« どちら様向け? | トップページ | カメラのその先には »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48806632

この記事へのトラックバック一覧です: 代表よりも:

« どちら様向け? | トップページ | カメラのその先には »