« 仕分け復活 | トップページ | さてみなの衆 »

2010年7月16日 (金)

送り火

親父が亡くなって何回目のお盆になるだろう、16日は送り火です。

Resize0015

そんな時、こいつも送りださにゃあなんない。 

 

純平が札幌へレンタル移籍。

昨日、磐田・浜松へ行ったんですが昼食取ったとこでスポーツ新聞読みましてこれを知った次第です、オフィシャルに出ちゃったもんで決定ですね。

おいおい、移籍記事を1行で済ますなよ。いつも思うんですがたった1行しかない移籍記事ですがやはりサポの思い入れっていうもんはありまして。

14日の練習後、クールダウンしている純平に珍しく健太監督が話し掛けずっと一緒に話していました。純平は終始にこやかで多分出番の少ない純平に健太監督も気を使っているんだろうなって思っていましたがどうやらこの移籍の話だったのですかね。

一時、純平は使ってもらえず腐った時があったようですが割り切って今を頑張ろうって話してました。ですので多分生涯エスパじゃないのかなっていう感じは受けていましたので正直青天の霹靂です。

でも冷静に考えてみればやっぱその方が彼にとって良い事じゃないのかなって思います。ユーティリティプレーヤーと言えば聞こえは良いのですが便利屋さんじゃない、彼の特長である攻撃的な部分を札幌で出してもらいたいと思います。

そんな彼の印象的なプレー

|

« 仕分け復活 | トップページ | さてみなの衆 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

うーん。

私は静岡新聞で知りました。
クラブは、伊藤翔が使えると判断したのでしょうか。
それはそれでうれしいのですが、生え抜きだもんね、純平は。
複雑な気持ちです。
平松ん時も、太田の時も、浩太の時も複雑な気持ちでしたが。
決まっちまったものはしょんないです。
一回り大きくなって戻ってきて欲しい。
J2を見る楽しみがひとつ増えたと思って納得するしかないですね。

投稿: ファンシー | 2010年7月16日 (金) 03:26

私も今オフィシャル見てビックリ

まさに 青天の霹靂 であります。

「急な移籍でサポーターの皆さんにきちんと挨拶ができず申し訳ない気持ちです」 なんて…

こちらこそチャンと送り出してあげられなくてゴメンね

ファンシーさんの仰るとおり
こういう場面いつも複雑な気持ち

個人的には森岡移籍の時は本当に心残りだったけど
最後に劇的な引退マッチで
両サポ・テルに送られる姿を見て
その場にいられなかったけど感涙

純平
大きくなって堂々と帰ってくるの
楽しみに待ってます。

投稿: №10 | 2010年7月16日 (金) 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48885519

この記事へのトラックバック一覧です: 送り火:

« 仕分け復活 | トップページ | さてみなの衆 »