« カメラのその先には | トップページ | 三保の風 »

2010年7月 7日 (水)

情報求む

7月7日、七夕です。

相変わらずの雨天で天の川なんて見られないでしょうね。

またこの日がやってきました、この親父ブログに古いお付き合いの方は周知ですがあの清水ブログ女王のさおりさんの誕生日であります。
25歳の誕生日を目の前にした7月4日(奇しくもエスパの誕生日)を最後としてそのブログが更新されていません、もうあれから3年の月日が経ちます。

いくら調べてもその消息がわかりません。あの闊達とした文章、俺も結構本音で書いているつもりだが彼女には到底敵うはずもなく。

どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

今日で28歳、藤枝市在住(山奥の方のはず)藤枝東高校から早稲田大学、高校・大学と陸上部(のはず)本名は紗織(沙織ではなく紗織)
御自宅は農業関係、屋号はブタヤ?お父さんは藤枝でサッカーの指導員かなにかやっている。弟さんがいる(ジュビロサポ)自宅の乗用車にハマーがある。
近所の運動会ではエスパ7番を背負って走っていた。
非常に美人である(周りがビックリするくらい)

あとはここを見て

しかしこうやって改めてさおりさんのブログを見直すと、俺も自分でブログ書いてるもんでわかるけど凄い文章力だし凄い長文だし文章に若さが満ち溢れているな。

どなたか少しの情報でも何でも良いのでお知らせ願えればと思います。

|

« カメラのその先には | トップページ | 三保の風 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

久し振りにコメントを。
相も変わらず、ほんの少しの期待を込めてさおりさんのブログは覗いてます。
何時か復活していそうな気がして・・・

さおりさんの父上は、少年サッカーの監督をしていた様に記憶しています。

うちの子っち応援団の時もコメントもなかなか出来ないしぃ~・・・ 
と思いスルーしてしまってますが、なりきさんのブログも何時も楽しく拝見しております。

投稿: Shuten | 2010年7月 7日 (水) 17:04

続けてのコメント申し訳ない。
今、さおりさんの所を覗いたらビックリ!
昨日から今日に掛けて450件以上のアクセスが有ったようです。
これって、なりきさんの記事の影響なのかな。。。

投稿: Shuten | 2010年7月 7日 (水) 17:09

>Shutenさん

親父ブログが原因かどうかはわかりませんが・・・多少はあるかもしれませんが俺がかなり読み返しましたからね(笑
Shutenさんのコメントも懐かしく読まさせていただきましたよ。

投稿: なりき | 2010年7月 7日 (水) 17:41

さおりさんのブログは読んだ事がないので、そんな素晴らしいブログなら読んで見たいです。アドレス教えてください。

さおりさんが現役で早稲田入学なら私の1学年下ですので、ちょっと応援部の友人に聞いてみますね。学部が違っても運動部に所属されていたのなら応援部の方が知っているのではないかと思います。分かったらご報告します。

投稿: ひまわり | 2010年7月 8日 (木) 11:31

>ひまわりさん
なりきさんの記事中のオレンジ部分をぽちっとな!すると行けますよ。
『そのブログ』とか『ここを見て』ってとこです。

私もかなり遡って読ませてもらいました。
みずみずしい文章って言うか、とても3年前の事とは思えないです。
こんな魅力的な方、本当に会って話したいものですね……。

投稿: ゆっちゃん | 2010年7月 8日 (木) 16:18

すっ!すっごい!
今日も600件近くアクセスされています。

今回こそは、何か情報があれば嬉しいですね。

投稿: Shuten | 2010年7月 8日 (木) 17:17

>ひまわりさん

希望の持てるコメントありがとうございます。ゆっちゃんさんが書かれたようにオレンジ部分をポチッとしていただくととびますので。

皆さんに読んでもらいたいのはブログ記事もそうですがコメントの凄さを読んでもらいたいのです。
この親父ブログと違ってコメント返信の凄さをわかって欲しいのです。

投稿: なりき | 2010年7月 8日 (木) 18:43

『ここを見て』に写っている
 頭のてっぺん、
自分のものではないかと、、、。

当時はいつも、あの辺りで見ていました。

投稿: なしごれん | 2010年7月10日 (土) 17:06

ごめんなさい。
同じ早稲田のテニス部だった先輩がウィンブルドン観戦から帰国したので聞いたのですが、知らないそうです。彼は、運動部のキャプッテン、つまり早稲田体育会系運動部のトップだったので、かなり顔が広いので、知っていると思ったのですが…。
期待を持たせて申し訳ありません。
また、機会があったら、他の友人たちにも聞いて見ます。元気でいらっしゃるかどうかだけで良いですよね。でも、無理かも知れませんので、その時はご容赦くださいね。

投稿: ひまわり | 2010年7月12日 (月) 16:10

>ひまわりさん

色々調べてくださってありがとうございます。
大学でも確か陸上やっていたように記憶していたのですがもしかしたら違っていたかも・・・

高校時代から調べた方がいいかもしれませんね。また何かあったら情報お願いします。

投稿: なりき | 2010年7月13日 (火) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48818243

この記事へのトラックバック一覧です: 情報求む:

« カメラのその先には | トップページ | 三保の風 »