« TM vs横浜FM | トップページ | 【J特】三保に弾幕が出た »

2010年7月13日 (火)

あと一週間

みんな、土曜日は逢うスタに

 

笑わしてもらった。

 

オフィシャルにでていました、静岡美人アナ・・・
男っていうのはバカなもんで幾つになっても美人〇〇って言葉に弱いもんでございます(俺だけ?)

1thumb250xauto20556 P7030013thumb 

PSM甲府戦に逢うスタに来たようですね。SBSは「美人だかブスだか分からない」でお馴染みの原田アナか・・・美人アナって微妙・・・しかも原田アナでさえ逢うスタ始めてだったんだってさ。

しっかし一人くらいオレンジ尽くめで来ても良さそうなもんじゃんねぇ、こういうとこでサポの心をグッと鷲掴みできるのにね、惜しい事をした。

ダービーまでまだ一週間、待ち遠しい。

|

« TM vs横浜FM | トップページ | 【J特】三保に弾幕が出た »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

えっと、コメントしづらいな…
なりきさんもすきねぇ♪じゃなくって、
この方々は何のためにいらしたの?
美人なら我がオレンジウェーブに大勢いらっしゃるじゃありませんか。

エスコートキッズだってオレンジ着用でないとピッチに入れないんすよ?
水色御用達の某放送局のアナに至っては、
アウスタの交通の便が云々のたもうたとか!
(まぁ、私もどの方か全然わかりませんが)

存在の意味を問われないように盛り上げてってほしいものですね(◎´∀`)ノ

投稿: ゆっちゃん | 2010年7月13日 (火) 10:28

>ゆっちゃんさん

コメントありがとうございます。

言われてみれば・・・ホント、空気読めねえよな、この水色。よりによって・・・嫌がらせか故意としか思えない。
もし知らなかったでは地元アナ失格ですぞ。

投稿: なりき | 2010年7月14日 (水) 04:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48863715

この記事へのトラックバック一覧です: あと一週間:

« TM vs横浜FM | トップページ | 【J特】三保に弾幕が出た »