« 【J特】真夏の激闘 | トップページ | 【J特】vsC大阪 »

2010年7月26日 (月)

そろそろ勝たざ~や

そうですか、早乙女愛さんが亡くなりましたか。
彼女も1958年生まれの同い年です、「愛と誠」でのあのロングヘアーが印象的だったのですが・・・日活ロマンポルノはちょっと余分でしたね。

ひょんな試合展開から純平がほぼ1試合出たのを見てしまった日曜日の札幌vs横浜FC戦。 

 

もう明日はC大阪戦です、C大阪は昇り調子ですね。何時の間にやら勝ち点23で5位につけています。勝ち点でうちと僅か4差なんですね。

ここ6試合負けなしの4勝2分け、絶好調じゃないですか。前節も山形相手に3-0の快勝、強敵ですぞ。っていう事ですが清水サポ限定の朗報が。
得点源のアドリアーノ、乾が出場停止です、といって楽な相手ではありません。煮え湯を飲まされている家長がいます、彼をいかに封じるかが勝敗の分かれ目でしょうね、きっちりマークして欲しいです。

ここ3戦で負けはしないが勝てないドローの試合でしたがここで勝てれば無問題、勢いがつきます。

夏は清水エスパルスのためにある。

鰻も食ったし親父も微力ながら参戦予定です。

|

« 【J特】真夏の激闘 | トップページ | 【J特】vsC大阪 »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48977616

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ勝たざ~や:

« 【J特】真夏の激闘 | トップページ | 【J特】vsC大阪 »