« さてみなの衆 | トップページ | 遠くで花火を聞きながら »

2010年7月18日 (日)

【J特】いざ日本平へ

昨日は逢うスタまでうち団のさとうさんの車に乗っけてってもらいました。さとうさん、ありがとうございました。

静岡側からパークウェイにのり清水側に降りたのですがそこでこいつと遭遇。

Resize0016

ジュビロのトラック、ケツについたのも癪だったが・・・

そして駐車場へ、昨日は珍しく富士山が見えたっけ。

Resize0017

開場直前、逢うスタに着いたら・・・

Resize0018 Resize0019_2 Resize0020

いつものこんだけ~が いつもに増して凄い列、ホント好きな衆だな(自分の事は棚に上げる)

この子もいました

Resize0021

Jリーグ特命PR部女子マネの足立梨花ちゃん、俺も特命PR部員になったから会社で言うところの同僚だな(笑)娘より若いけど。

このあと逢うスタで何かあったような気がするんですがショックを受けたのか思い出せない、あとで記憶を辿ってみます。

|

« さてみなの衆 | トップページ | 遠くで花火を聞きながら »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

かのトラックの後塵にまみれたのがいけませんでしたかね。全くコース取りを誤りました。
お誘いしておきながら誠に申し訳ない限りです。
女子マネの子は建物内でも何度か見かけましたが、こんなところでこんな服装の若い子が何してるんだろう、
くらいの感覚でした私は。(オーラを感じなかったというのは内緒で)
ポジションの都合で試合はあまり見ていません。それも幸か不幸か。
まあ、もっと強気でミドルレンジでもガンガンシュートを打ってもらいたい、とは思いました(特にマサキ)。

投稿: さとう | 2010年7月19日 (月) 00:43

>さとうさん

コメントありがとうございます、また行きはご厄介になりました。ジュビロトラックの後ろについたのは全く気にしていません、かえって気持ちが高ぶりましたから。

なんのなんの、あの試合でよく引き分けたなって思いますよ。
俺も真希がシュートレンジに入った時は「真希、打て~」って怒鳴りましたから・・・皆さんの想いは同じなようです。

投稿: なりき | 2010年7月19日 (月) 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48904213

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】いざ日本平へ:

« さてみなの衆 | トップページ | 遠くで花火を聞きながら »