« 【J特】みんなの幸せ | トップページ | 泣いて »

2010年7月30日 (金)

エスカレート

試合後のC大阪サポさんちのブログを読まさせてもらったら

「常にJ1上位にいる完成度の高い清水」とか
「内容に差があった」とか
「フィニッシュの精度が高かった」とか
「あそこまできれいにやられるとは」とか
「早く正確なパス」とか
「2列目の連動で多くの決定機を作る」とか
「それをきっちり決める」とか
「さすがに優勝を争うチーム」とか
「上位チームとの力の壁を感じた」とか
「相手が一枚上手だった」とか
「内容で完全に圧倒された」とか

もうこの辺で良いでしょうか、皆さんご堪能されましたでしょうか、でもちょっとこそばゆいですね。

かつて同じ想いを鹿島戦で感じていました。完全にやられてる、歯がたたないなんて想いをしていましたっけ。
そんな清水でしたが今では堂々とその鹿島と首位を争っています。 これから先はわからないけど(ボソッ)

プロとプロとのぶつかり合いですからそんなに一方的に勝てる試合なんてそうはありません。それは分かっているんですがやはり期待しちゃいます、もっともっとできるんじゃないかと。

そう感じさせてくれるだけでもありがたいこんです。頑張っているチームに声援を送りましょう。

|

« 【J特】みんなの幸せ | トップページ | 泣いて »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/49005984

この記事へのトラックバック一覧です: エスカレート:

« 【J特】みんなの幸せ | トップページ | 泣いて »