« あと一週間 | トップページ | 高揚 »

2010年7月14日 (水)

【J特】三保に弾幕が出た

ダービー近くになると三保にも弾幕、ノボリが出るんですが今回も出ました。
ただ、いつもはバックスタンド側にも出て観客席からも見えるんですが今回はメイン側に出たので観客は全くわからなかったでしょうね、グラウンドの裏からしか見えないから。

Resize0014

「全ての試合が優勝争い」言いえて妙です。ダービーへの想いじゃなくて優勝への道への弾幕でした。
取り合えずまず1試合、目先のダービーです。
昨年のダービーの時にも思いましたがどうもダービーに対するうちとお隣のサポの温度差を感じます。俺の中ではいつまでもライバル、いつまでもヒール役であって欲しいのです、ガツガツと敵意むき出しでダービーに臨んで欲しいものです。

中断明けのダービーから新しいチャントができたようです。

 

林哲司氏が作成されたようです、良い感じです。

また新に伸二、平岡、辻尾、伊藤翔のチャントもできたようです、いよいよまた始まるなって感じです。

|

« あと一週間 | トップページ | 高揚 »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48872497

この記事へのトラックバック一覧です: 【J特】三保に弾幕が出た:

« あと一週間 | トップページ | 高揚 »