« ひでえ出来だった | トップページ | アンケート »

2010年7月 1日 (木)

ちょっと思い出したもんで

ワールドカップの最後のPK戦、家で俺と女房と娘で見ていていざPKとなった時に

親父「岡ちゃんは蹴らないら」(実際は蹴らしてもらえないらと思っていた)

娘「そうだよね」

PKが始まり2人目の時

親父「岡ちゃんは5人に入っていないと思うけど・・・もしこのまま同点でいって6人目以降のサドンデスで岡ちゃんが7、8人目あたりで出てきたらどうする?」

娘「ぎゃぁ~、見てらんない」

あの時は後蹴りだったからね、もし岡ちゃんの順番でパラグアイの選手が成功してて岡ちゃんが外したら・・・なんて妄想をしておりました。

結果は残念だったけど勝敗とは別にホッとした自分がいました、なので外した駒吉君を責める気にはなりません。

|

« ひでえ出来だった | トップページ | アンケート »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

駒吉君が蹴る前、うちでもおんなじ妄想して、おんなじようにビビッてました。

あの時ピッチにいた選手の誰かが必ず背負わなければならなかった役回り・・・ロシアンルーレットみたいなもんですから~

投稿: いとちゃん | 2010年7月 1日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48766286

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと思い出したもんで:

« ひでえ出来だった | トップページ | アンケート »