« 【J特】いざ日本平へ | トップページ | 予習は必要ですな »

2010年7月18日 (日)

遠くで花火を聞きながら

期待しつづけた日々が note 

まるで嘘のように note

忘れられる時が note

来るまで心を閉じたまま note

攻めていこう note

遠くで花火を聞きながら note

何もいい事がなかったこの試合 note

遠くで汽笛を聞きながら  byアリス 

 

試合終了間近に鳴った花火はどうやら日本平ホテルのようでした。
もしかしたら花火職人さんがフライングしちゃったんじゃないかと、余りの清水の不甲斐なさに業を煮やしたのではないかと勝手に邪推してたんですが。

Resize0023

サポーター皆、気合が入っていたのにねぇ。お隣さんの注文相撲にはまっちゃった感じかな。それにしても動きが悪かった、体が重いというか。良く引き分けたなっていう消極的思いが寂しい。

満員に近い2万人に見せる試合ではなかったな。

選手的には・・・よしておきましょう。

|

« 【J特】いざ日本平へ | トップページ | 予習は必要ですな »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
負けなくて良かった。試合開始から得点の匂いはせず、逆に失点の悪臭がプンプンした試合でした。ウチがだらしなかった為か隣が物凄くうまく見えた試合でした。「隣の芝は青く見える」とはよく言ったものです。

投稿: やま | 2010年7月18日 (日) 20:08

>やまさん

コメントありがとうございす。
ホント負けなくて良かったという内容でしたね、うまく相手の注文にはまった感があります。

投稿: なりき | 2010年7月19日 (月) 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48907920

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くで花火を聞きながら:

« 【J特】いざ日本平へ | トップページ | 予習は必要ですな »