« 日本代表は | トップページ | ちょっと思い出したもんで »

2010年7月 1日 (木)

ひでえ出来だった

キックオフ後1分したかしないかで失点、「おめえら、目を覚ませ!」いくら気のいい親父だってそう言いたくなりますわ。

HONDA FCに30分×3本で2-4で負け、良い場面ほとんどなし。体が重てぇ、走り込みの後だからしょんないだか。前を向く姿勢が足りなかったかな。

○○(FW)なんて相手に詰められ取られないために自陣に向かって全力でドリブル、思わず観客席から失笑。

はぁ~、何か日本代表のあの鬼気迫るプレーを見た後だと萎える。

甲府とのPSMまでに間に合うだか。

|

« 日本代表は | トップページ | ちょっと思い出したもんで »

三保日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3
私は2本目途中からの観戦でしたが、hondaに良いところ無しのしょんない試合でした・・・
応援するしか出来ないけど、後半戦が心配です。

投稿: hiro | 2010年7月 1日 (木) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48757972

この記事へのトラックバック一覧です: ひでえ出来だった:

« 日本代表は | トップページ | ちょっと思い出したもんで »