« PSM | トップページ | 代表よりも »

2010年7月 4日 (日)

どちら様向け?

雨の中、甲府戦に参戦された方お疲れ様でした。
予想より1,000人程少なかったけど4,800人程の方々が行かれたようです。

内容は・・・無いよう、ではなく課題を持って戦ったようですね。でも予想通りの内容ですかねぇ、見に行かなくても大体想像できるような感じ、これを疲労がピークという理由で片付けていいのかどうか。

でもまだ再開のダービーまで2週間ありますからね、しっかりそこまでに仕上げてもらいたいもんですね。 

 

なにやら衝撃的なポスターができたようで。逢うスタにも貼られていたようですが。

20100703319701_2

これは5人の集合ですが各自のやつもあるようでそれを販売するようです。この5人の集合だったら買いたいけれど各々のやつはちょっと・・・

女性向けでしょうか?それともあちら系?

本田が綺麗すぎる、髭もなく髪の毛も黒くセンター分けだし。

こちらも衝撃、田中邦衛だと思った。正直微妙・・・7番背負っていても購買意欲がわいてこない。

|

« PSM | トップページ | 代表よりも »

清水エスパルス」カテゴリの記事

コメント

ホントだ( ̄Д ̄;;…気がつかなかった
このポスター人気なんですかぁ? ふーん
私はちょっち苦手です。
セクシー系より『さわやか~』なほうがエスパらしくて。

あ、ハンバーグ屋さんじゃあないですよ(ノ∀`)

投稿: ゆっちゃん | 2010年7月 4日 (日) 02:23

うちも遠慮しときます・・・
この人選って、誰が決めるんでしょうね~スーツの時もそれが気になる・・・

⑦のグッズ、すぐに売り切れでしたよ~見たかったのに~

投稿: いとちゃん | 2010年7月 4日 (日) 03:04

ある意味凄い。エスパは新しいサポ開拓に乗り出したのでしょうか。あれを部屋に貼っておくのは・・・ちょっとね。さらに凄いのが照る輝ぼうず、凄い。食べていた八橋が飛び出してしまった。もったいない。

投稿: 藤パル | 2010年7月 4日 (日) 11:11

淳吾とタクはないなぁ(笑)体と顔の大きさのバランスが(笑)
アストロビジョンで格好良い映像が流れたんですが、後ろに座っていたおじちゃんが、「ヨンセンだけでいいだろ…」とつぶやいていました。

投稿: 圭 | 2010年7月 4日 (日) 12:44

こんばんは
映画のポスターかと思いました。小野の顔が怖い。

投稿: やま | 2010年7月 4日 (日) 19:44

スタジアムでこのポスターを見た若い女性サポーターの 一声 『キモイ!』。

投稿: run | 2010年7月 5日 (月) 11:50

久々の目が ・ 企画
それも2連発!!
優勝めざし奇策に走るスタッフゥ~

おばさんはどうリアクションしたらよいのやら???

思わず釜本さんの全身フルヌード駅貼りポスターが蘇ってしまった
(古ッ)

なんともシュールな輝輝坊主
既に完売とか
それより良くテルがOKしたなぁ

F東戦に行くと目にする
青で描かれた大きな(たぶん)アマラオ(ウ?)の似顔絵
何度見てもどうしてもテルに見えてしまうのは
私たち親子だけでしょうか?

投稿: №10 | 2010年7月 5日 (月) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203713/48790772

この記事へのトラックバック一覧です: どちら様向け?:

« PSM | トップページ | 代表よりも »